2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

火事

最近、環七はすごいうるさいです。 消防車とか救急車とか。うちんちの前とか車入れないんで 消防スクーターとかがくるんでしょうか。

逃げない

卒論の提出も迫ってきて 切羽詰まってる今日この頃ですが。目の前にあることに対して 逃げない姿勢は維持するのに なんだか問題先送り的な自分の性格が。なんていうのかな、 目覚ましがなったらすぐにとめて もう少しいいかな、と思って 二度寝する感覚にに…

ポテロングゴーゴー

なかなか外に出る機会がなくて いきたいイベントもいけなかったり、...http://www.jspa.gr.jp/synthfesta/ まずはこれにいきたかった...友人Dは抽選でKORG Legacy Collectionが当たったらしい...http://www.apple.com/jp/retail/anniversary/あとはこれ。最…

マウントフジ

寒かった…

風強かったですね

このオブジェ、ぐるんぐるんまわってました。

スピノザ

ドゥルーズが差異と反復においてスピノザから受け継いだ理論をどうまとめればいいのやら…

寝なかったこと

最近クラブいっても日が昇る前には寝ていたので 日が昇る時間を過ぎて起きているのは やたらすがすがしい気分です。そうそう、昨日、部屋の換気を 長めにしたら わりかし咳がでなくなりました。 けっこう快適になりました。あとは卒論いつまでにかけるかな、…

部屋の換気

咳でなくなりました。 それほどまでに部屋がほこりぽかったのか… いきなり衝動にかられて休みの国を買ってしまいました。 気分は安保だね。

トラックボール

これほっすぃ!

マスク買いました

少しは楽かも。 某Iさん曰く体力をつけること 部屋をくまなく掃除すること 引っ越すとのご教示をいただきました。 ほんと引っ越したいです。

むせかえるような咳

今日わかったこと。 咳が出るのは家にいるときだけみたいです。 外にいるときはぜんぜんでないんです。 気管支炎?ハウスダスト? ヒッキーなのに家が一番いづらい場所だなんて。

喉痛いので

煙草やめてガムです。ほんと咳がとまらない...

くっそー

ゲームばっかりしやがって!

京急

はじめて京浜急行のりました。僕はてっちゃんでもなんでもないんですけど、京急の車両の駆動音がやたらかっこいいと感じました。

鮫州にきました

学校サボって免許更新。更新が今日までだったのです。品川ってひろびろしたとこなんですね。ここでも喫煙者は肩身がせまいです。

卒論できあがるまで

株をお休みします。 株のことでも勉強しなければならないし 明日は免許の書き換えにいかなければならないし... 彼女は女神転生やってるし...どうしようもなしですわ。 更新も少し滞るかもしれません。

卒論やばい!

まだ全然何も書いてない。 どうしよう...発想もなかなかうまく まとまらない。

二重瞼

あなたはどのタイプ?http://www.asianbleph.com/faq.html

新宿にて

大きな魚の頭

しょんぼり

僕がミナトエレを買った瞬間、下がり始めた... うーん、MACDちゃんとクロスしたんだけどなあ... イチヤは一円上がった、ちょっと万歳。 プラマイ、微妙にゼロに近い感じ。それよりも、バイト先で顧問が 15時前にきてしまって延々とお話を 聞かされるはめにな…

不動を買いました

まず、朝寝坊しました。 で、朝の僕はいつもテンパリストなので 南野建設が「あー、下がってる...」 と、売ってしまいました...午後からどーしよう、と悩みつつ 不動建設を271で指しまして、 明日に持ち越しです。ほんと、才能ないのかな...評価額 64% iBook…

やっちゃったやっちゃった...

南野がいける、と思って 買っちゃった。 しかも持ち越しちゃった... 明日下がりそう...な予感...今日の佐藤秀はすごかったですね。 あー、あのとき買っておけばなあ、 なんていうのは負け犬の遠吠えです...今日の評価額 66%

ポジションとれず

今日は学校だったので昼から少し見てました。一度エスコムを81で買いポジとったあとに学内の外部へのネットがダウン。15分後復旧したけど、こんな状態ではできない、と注文取り消し。約定してなくてよかったです。 昨日ライブドア売らない方がよかったかなあ…

風邪でぐったり

午前中はぐったりしてました。 風邪ひかない身体を作ることの大切さ こんなときに身にしみるほど痛感するんですよね。今日は午後からライブドアを買ってみました。 みるみる、下がる...10さがったところで損切り...現評価額の投資金額に対する割合66%うん、…

渋さ知らズ

中野坂上にある東京工芸大学というところに 渋さ知らズがくるっていうので 行ってみました。この人たちの醍醐味はライブですね。 CDだけじゃこの魅力は絶対伝わらない......さすが。

祥絵は眠れなかった

http://www2.odn.ne.jp/noumin/www/b001.html 今日はこんな舞台を観てきました。 舞台を観るのは初めてなので 評価も何もできないのですが テレビドラマとは違う 箱庭の中みたいな楽しさがあります。

病んでます

朝から高熱でバイトお休み 相場も見ずにぐっすり寝てました。 みなさん、風邪にはきをつけてくださいね...

serialATAについて

某詳しい人から聞いた話では起動ディスクにするのはあまりよろしくない、みたいなんですが...どうなんでしょう?今日は最後まで日成上がるかな、と思ってアホールドしてしまいました。ひぇひぇ...まだまだ初心者ってことです。 現評価額の投資金額に対する割…

HDD死亡

寿命短かったなあ、Maxtorの160GBのやつ。ソフトRAID組んでいたのがいけなかったんでしょうか?次はどれにしよう、HITACHIどう?

ブッシュ?

また、ブッシュなのか!悶々...