ミレナリオ


20041225aea06bd5.jpgイルミネーションを見てやろうじゃないか
と、秋葉原イルミネーターに負けじと
ミレナリオに行ってきました。
17時をまわったあたりから
とんでもない人の多さになってきて
圧倒されながらも
「わーきれい」と相方と某学会長とで
感動しておりましたが、
感動は10分も続きませんでした。

そのあと、六本木ヒルズに行きました。
こちらのイルミネーションは
青くて白くて(今年の流行らしいですが)
LED大好きな自分としては
ミレナリオよりも素敵と感じました。

これを機会に
予算があれば自分の部屋にも
イルミネーションを作りたい...
と思いましたが、白色LED1000個くらい買うと
アイフルに相談しなければならなそうなので
お金持ちになってからにします。