札幌ラーメンコタン

近くにコタンっていうラーメン屋があるんです。
でも、いつも午前一時くらいからしか営業しないらしく
昨日は夜まで起きていたので
午前一時をねらっていったのですが
準備をしてる感じはあるのに、なかなか開店しないので
めんどくさくなって松屋豚めし食べて帰ってしまいました。
松屋を出たときにコタンの看板が電飾ピカピカ...
もう少し待てば、食べられたのかな?
来週、またチャレンジしようと思います。

家に帰ってテレビつけると
変な映画をやってました。
今調べたら「飛天舞」というらしい。
剣で斬り合ったりするのですが
無駄にぐるぐるまわるし、空を飛ぶし
ずっと効果音がしゅんしゅん、ヒュルヒュルいってるし、
なんだかよくわからない映画でした。
最後に主人公とヒロインはロミオとジュリエットみたく死んでしまって
「終わりに死ねばすべてよしなんて思ってないだろうな?」
と疑問を投げかけたくなる、むちゃな話でした。

ラーメン食べられなくてテレビに時間を使ってしまって
ちょっと無駄な一日だったと思う昨日でした。