魔法少女コレクション

相方が80's 魔法少女アニメ(ぴえろ)が大好きなもので
CDとか借りてきていたので昨日ずっと聴いていたんです。


で、とりあえず話できるように、と思って
ネットでいろいろ調べて高田明美のイラストがきれいだな、とか
話にむちゃあるな、とか、いろいろ思ったりしたんですが、
その中でちょっとびっくりしたのが
「ミラクル少女リミットちゃん」。


魔法少女系とはちょっとジャンルが違うんですけど
どうも、リミットちゃんはサイボーグらしくて
自分が生身の人間ではないことと延々と葛藤する話みたいです。


ちょっと設定がアレゲなので打ち切りくらったっぽいんですけど、
...すっごく観たい!けど、TSUTAYAにあるのかなぁ?

http://homepage2.nifty.com/shiraboo/rimitto.htm