SKMT

地元のお知り合いの(ロッタちゃんをとっても好きだった)DJ skmtが都心に現れました。
ので、土曜はイベントに行ってきました。


7/30
Anjunabeats.jp pres. Launching Party
@Enoshima F&U Hall
DJ
James Grant [Anjunabeats]
s_y_n [Anjunabeats.jp]
928 [SpaceMind]
NECO [www.zoom-up.net]
Live
The Originators [Sevensenses Recordings]


tranceとか最近聴くことなかったですね。まぁ、若返った気がしました。
しかし、スタートから朝までずっとスピーカ前で踊ってた女の子...
なんかキメてたんじゃなかろうか?
というくらい元気でした。
帰るときも階段ダッシュで降りていたし。
もう、こんな歳には無理ですよ。
そして江ノ島は遠かったですね。ロマンスカーじゃないと行きたくないかも。


いろいろDJ skmtに楽しいサイトやブログを教えてもらいました。
んではてなの注目ブログとか見てました。
大手小町での議論はドクサばかりの不毛なものが多いですね。
疲れちゃいます。