R2狙い

デジカメ、Caplio の R2 をねらいます。
なんでも、そろそろ新機種登場とか。
なので、安くなったら買い、で。
でもGX8でもいいような気がしてきました。
なんであんなに激安投げ売りなんだろう?


しかしはじめはコンパクトデジカメを買う予定だったのに。
ぜんぜんコンパクトじゃなくなってきた。


前にもあったんです、こういうこと。
ビッグスクータをまた所有しよう、と思って
検討していたらどんどん趣味のベクトルに向かってしまって
最終的に欲しいのはモタードになってたんです。


あぽーの2ボタンマウス、ちょっと気になるんですけどね。
いいや、トラックボーラーだし。
ああいうスクロール、トラックボールだったら
「スクロールボタン」、これだけを用意すれば簡単に実現なのに。
各社そんな機能に乏しいんですよね。
僕が使用しているケンジントンのMouse Worksは上下のスクロールまでしか
できません。