眠すぎてずっと睡眠でした

金曜、バーヘレクトおつかれさまでした。
あんなに人が集まるとは思ってもいなかったです。


で、土曜も出勤だったので、出勤してHDD換装してました。
でも、ぜんぜん寝てなかったのですごい眠かったんです。
今まで寝てました。


ひとつ、ショックなことが。
昨日、昼食にそばを食べたんですけど、
ベビースターラーメンみたいな、そば?を加工したやつを食べているときに
ガリッ」って変なものを噛んじゃったんです。
口から出して「なんで卵の殻が?」と思ったんだけど
実は自分の歯だったんです。
とれたところ、よくよく見ると、虫歯で真っ黒。
神経抜いたところだったので、痛くなくてまったく気が付きませんでした。
痛くないけど、歯医者に行かなければならない、ということが非常に鬱です。
そして、お盆休みなので歯医者がやっていないのも非常に不安です。