ララポートに行ってきました。

結局休みの間、旅行に行くとかそんな予定はなにもなかったかのように立ち消え、
結局遠出をしたといえば、バイクでいつものコースを走ったというのと
昨日ララポートに行ったということでした。
寝坊して急いで家を飛び出し、中央線で東京駅へ。
んで初めて乗りました、京葉線
市川塩浜という駅で電車待ちをしているときに、またきた。


地震


すごいぐらぐら揺れて気持ち悪くなりました。揺れた時間も長かったし。
この前の地震みたいに、電車が止まってしまう、待ち合わせの時間にただでさえ遅刻しているのに
と思った僕は、一目さんにホームを出てタクシーに乗りました。
「ララポートまで」。
時間はそんなにかかってないのに、なぜか新宿から自宅へ帰るよりもお金がかかりました。
割り増しでもないのに。千葉、恐ろしい。


肝心のララポートは、大きい、という感想しかありません。
んー、別に新宿でいいよなぁ。
ただ、ゲーセンの入り口にあったガンダムの顔はすごく邪魔で面白かったです。




それよりも帰りに葛西臨海公園あたりから見えたとっても大きなプロペラが気になりました。
次はそこに行ってみたいと思います。