フェチバトン

mixiのはっとりさんからまわってきてしまったので、僕のフェティシズムを発表してみようかと。


Q1.あなたは何フェチ?


手フェチです。手がきれいな人大好きです。
あと、眉毛。眉がもこもこしてる人が好きです。
NHKの連続ドラマのヒロインは、かなりの確率で僕のストライクゾーンです。


Q2.異性を見るとき、まずどこを見る?


顔を見ます。瞳と唇を見ます。目がきれいな人が好き。きれいなじゃなくてもいいや。
目を見るとだいたいその人がどういう人だか、わかります。


Q3.最近プッシュできる部位


最近なのか、どうかわからんですが、僕、それなりに細いんですよ。腕の細さとか、足の細さ、とか。
プッシュしてどうすんだ、というところですが、あえていうなら、それくらいなのかな。


Q4.異性の好きな部位5つ


顔、足、手、腕、胸。
細い人が好きです。


Q5.フェチを感じる衣装は?


プリーツのスカート。
プリーツフェチなんで...
折り目は細かいほうがいいです。


Q6.回す人5人


電器店のデジカメ担当の中の人
AVの編集してる人
機材オタクの人
秋葉原に住んでる人
学生してるmisakinさん



とかどうですか?