寒い冬をどう過ごすか

エアコンは気分悪くなるし、騒音だし
どうせエアコンのない部屋は寒いし
PCに向かうのが億劫になってしまったので
どうすれば暖かく過ごせるかを考えてみた
それで2chの生活板なんて覗いてしまったわけだ
http://www.geocities.jp/pongogorira/danbou.htm
とりあえず重ね着をしてみることにした
髪は乾かすことにした
ペットボトルで蓄熱は、めんどくさいからパス


いがいと重ね着だけでもいける


そんな寒い毎日が楽しくなることといえば
2006/01/11 02:00:00 基調講演
iBookは買いなのか?(三台続けて売ったけど)
iPod欲しい!(nano売ったけど)
自分の生活周期がMacworld Expo
振り回されているように感じれば
それはマカーの証です