TENORI-ON欲しい!

東京工芸大学であった特別公開講座に行ってみた
岩井俊雄が半生を振り返りながらいろいろな作品を
紹介していき、実際に体験してみるというスタイルの講座だったんだけど
その中でYAMAHAで開発しているTENORI-ONでLIVEをやります、というのがあって
それを見た瞬間、これは製品化されたら、すぐに手に入れなければ、と思った
http://www.yamaha.co.jp/design/tenori-on/index.html



しかし、ああも発想が柔軟な人が同じ日本にいるということに本当に感動する
最近の自分ときたら、自分で自分の行動や活動、思考する範囲を結果的に狭めてしまっている
いけない傾向だ。もっとオープンにいこうと思うのだけれど。
そんな日常を過ごしている自分でも、彼の講演を聴いたあとだと
「なんかいろいろつくるぞー!」
という気持で心がいっぱいになってしまうのだった