MacBookの退色問題

いろいろ問題になってるみたい。うちにあるのはまだ退色してないけど。
アップルの「MacBook」、本体に変色問題が発生
とかいってたら、会社の人が今日MacBook白もってきてて、すごい変色していた。パームレストは真っ黒というか紫というか。
パワーキーまで変色しており、びっくりしたのは、底面も黒く変色していたこと。初めて見たのでびっくりしてアスクルのOAクリーナで拭いてみたけど
全然汚れは落ちなかった。これはクレームになるわけだ。
Apple、うちのMacBookProのチーチーも対処してくんないかな。あまりにもうるさくて
バッテリ駆動のときはシングルプロセッサで使用してるよ。