太ってきました。


2005010594d53bc0.JPG顔が丸くなり、体重も増えたような。
ついた贅肉は筋肉にしなければならないので
近場の移動は自転車を使うことにします。

あと、なんというのかなあ
腕や足につける重り。
あれもつけてみようかと思います。

1/3は明治神宮に行ってきました。
死ぬほど人がいて
来年は、日の出あたりの時間に行くことにしました。
で、御賽銭を投げるときに
紙のお金が十枚ほどまとめて
投げ入れられているのにビックリしました。
その後家に帰り、ニュースで
明治神宮で偽札が見つかりました
と聞いて、さらに驚きました。
最近の流行語でいうなら
これが[Herect]というものなのでしょう...