福岡に帰ってきました

地元は福岡です。
4/1の朝、帰ってきました、朝一番の飛行機で。
まず、自宅の最寄りの駅の始発は朝一番の便にどう考えても
間に合わないのでした。
ですのでタクシーで新宿まで行きました。
午前5:00以降三割増が終わった時間、
タクシーで自分の所在地から羽田空港まで
6000円でいけることがわかりました。
めんどくさいから、今度からこれを利用しようと思います。

いろんな人に会おうとしたんですが
いがいとみんな仕事で会えませんでした。
明日は友達の結婚式。
明後日、明々後日はフルに様々な旧友と
時間を過ごしたいと思います。

そして、僕の実家のご近所の無線LAN
暗号化くらい施した方がいいです。
おかげで僕の実家でのネット環境が
快適になってしまいました。