mind hacksが届いた

家に帰ると、邦訳が出版されたと聞いてから
ずっと読みたかったマインドハックスが届いていた
こんな本→http://www.oreilly.co.jp/books/4873112710/
会社から買ってもいいよ、といわれていたので、会社のお金で買った
ま、オライリーだし、技術書といえばそうかもしれないし
ユーザ視点でサイト制作するときに
役に立つ(だろう)気がするし
別に会社のお金で買ってもいいよね
でも、一ヶ月くらい前から買おうと思っていたのに
Amazonに在庫なくて、いつまでたっても入荷しなくて
楽天ブックスで注文したら、在庫なくて、結局bk1で購入した
人気ないのか、売れてるのか、どっちかだ


オライリーのhackシリーズの中でも異色な
脳をハックするという内容
2章までしか読んでないけど、すごい面白い
ここまでで一番面白いのは、サッケードかな
詳細は下記リンク視野/視力の点を参照
http://www.cat-city.com/guide/02/eye.html
この調子でさくさく読みすすめていくことにする


で、夕食がマクドナルドだったのだけど
もうポテトが食えない体になってしまった
あまりにもジャンクすぎる味に
体が拒絶反応
I'm love'in it にはなれない…