引き続き元気がない

残業もせずにさっさと帰ろうとすると
同僚が気遣って、家電量販店行こう、と誘ってくれた
少しは元気がでた、物欲という名の元気が


macコーナに行くのはお約束
intelmacを触ってみた
速い、すごい速い気がする
MBP買ってもいいかもと思ってみたり
購入条件はいつも使用しているアプリが動作すること
これは当然のことなので
日常使用のEmacs,Aqua-SKK
音作成のLogic,Pd
これらが動作してほしい
現状はAqua-SKKがうまく動作しないみたいなので
まだまだゆっくり考えることにしよう
しかしMBPいつから店頭に並ぶのだろう?


気分がのらない毎日を過ごしているうちに
samba4のベータ版も登場していた
http://ftp.yz.yamagata-u.ac.jp/pub/network/samba/samba4/
はやく試さなきゃね


気分転換にpezのバスソルトでも買ってみた
やっぱ、一日の気分は起床のときに決定すると思うこのごろ
つまり、寝る前のコンディションには
むちゃくちゃ気を遣ったほうがいい