MBPを触ってきた

昨日から銀座applestoreの店頭展示が始まったときいたので
今日くらいから新宿ビックでも展示してるだろうと思い
仕事帰りにいってみたら案の定展示してたMBP


あったのは最上位のものだったのか?よく覚えてないけど
液晶は明るくなったんだろうけど
LGのパネルのような輝きをしてたのでげんなり
あと、やっぱり熱い、ちょっとせつなくなる熱さ
ファンの音はわからなかった、振動もなかった


聞くところによると、Logicは非常に高速に動作するみたいなので
かなり期待。でも他の環境が追随していないからもう少し待ち
28日にまた何らかの発表があるみたいなので、それまでは待ってみよう