文化庁メディア芸術祭にいってきた

いろいろと見たいものもあったので
たまの休み、ひさしぶりに外出してみようと
恵比寿まで行ってきた(雨が降っていたけど)


3階からぶらりと見てまわった
久野 ギルのSix String Sonics,Theとか面白い
ストローでいろんなものを吸った感覚が得られる
Conspiratioもmycom pcwebの記事でみてから
ずっと体験したかったので、非常にうれしい
納豆を吸った感覚は本当に謎


あるものすべてが選ばれたものなので
クオリティ高いのは当たり前なんだけど
地下に展示されていた学生CGコンテスト受賞作品の
DriftNetは本当にいいと思った
まず音がかっこいい、ビジュアルもかっこいい
Xcodeソースコード修正していたみたいだけど
なんか不具合でもあったのかな?


この作品をみて正直悔しい気持になった
僕より年下でこれだけ素晴しいものを作っている
軽い嫉妬を覚えた


平川紀道さんには、これからもどんどん活躍してほしい
影ながらいつも作品を楽しみにしている


今日はたくさんの刺激を受けた
焦燥感でいっぱいだ