iTunesのデータをlocalで共有する方法

現在家にある3台のクライアントで同一のsmbのディレクトリをマウントして使用しているんだけど
問題があることがわかってきた
曲目を追加したときに、ライブラリのリストが追加作業を行ったクライアントのみにしか反映されない
差分を反映するためには、リストを新規に作成、更新しなければならなかったりする
そろそろDAAPサーバを立てる必要がでてきたのかもしれない
iPodとかとの同期がどうなるのかとか、ライブラリに曲を追加したいときとか、どうすればいいのか
現時点の自分にはまったく謎なので、調べてみることにする。
今までやらなかったのは、デメリットがありそうな予感がしたんだよね。
ライブラリを共有している人たちは、すべからくDAAPサーバを立てているのかなぁ…?
というかこの問題はそうすることで本当に解決するのあかなぁ?
うーん。