DAAP

localで共有する方法はやっぱDAAPで決定なのかね
狙った情報に行きやすいはてなブックマークは本当に便利
そして潜るのけっこう楽しい、知らない世界が広がるっていうか。
FreeBSDでdaapdやってたエントリがあったので
今度の休みにでもやってみることにする


僕はよくあることなんだけど、調べものをしていると
いつのまにか、当初行きつきたかったところとはまったく違う情報に行きついていることがある
今日はdaapを調べていたら、ネットワークごしにiTunesのライブラリを共有する方法を調べだして
でも結局行きついたところはlast.fmってネットラジオプレイヤーだった。なんでだろう?
http://www.last.fm/
でもこんなサイトのデザインは大好きだ。素直にかっこいいと思える


追記:宇多田のULTRA BLUEけっこういい