いがいとOperaいいかも

Opera(スカトロじゃなくてブラウザ)を昨日から使いはじめた
かなりよい。


ページの見た目的にSafariが最高と思っていたのだが
javascriptが正常に動作しないことがあったりと不満があり
Firefoxキーバインドの問題で使用できず
ほんとは設定できるんだろうけど、面倒なので使用しない


Operaはショートカットが快適。
FirefoxにMozzlessをつっこむのと、どちらが快適だろう
Bit Torrentに標準で対応しているところも心強い。
Safariよりはレンダリング速いし、Googleのサービスもちゃんと動くので、これから重宝することにする。


でも、リンク先をCmd+Clickで新規タブで開いてくれるけど
開いた先のタブにデフォルトで移動してしまう
これを設定するにはどこをいじったらいいのかな